News & Information(ニュース&お知らせ)

2016-10-06 16:54:00
oc_system_sole_7.jpg

---キンバーフィール ウインターブーツKIMBERFEEL FRANCE FABY Noir Women'S ---

◎ KIMBERFEELは1956年山のブーツを専門とした、クリエイティブ ブランドとして誕生しました。
◎ 製品は山の専門的な知識を得ている多くの登山家たちのフィードバックによって詳細に研究し、より魅力的なデザインと優れた機能性を兼ね備えたブーツ作りに努めています。
◎ ヨーロッパ各地のスキーリゾートでも、キンバーフィールはアフターターブーツとして、とても多くの人たちに愛用されております。
◎ ファッション性の高いデザインと防寒性や防水性に優れているのでとても人気です。
◎ 女性用のロングブーツは内側にサイドファスナーがあるので、脱着もしやすく軽量ですので、旅行やショッピングにも最適です。
◎ 一部のモデルには、折りたたみ式スパイクが採用されていますので、凍結された坂道路面でも安心、安全に歩行することが出来ます。
◎ ヨーロッパらしさに加え特にフランスの洗練されたデザインが人気のブランドです。

◎ ブラックアイスバーンにも滑らないスノーブーツスパイク付(折りたたみ式)スノーブーツ

http://shop.spotaki.co.jp/?pid=102628186