News & Information(ニュース&お知らせ)

2022-02-28 10:00:00

「痛いから安静にする」はもう古い。
医療のノウハウをベースに動きながらでもより活発に、より安心に健康の維持とケアを促す、それがメディカルライン。

身体を動かす

解剖学に基づき編み上げられたニッティングパターンと各関節の隙間を埋めるシリコンパット。
人間が本来持っている感覚器に刺激を与え、脳に指令を伝達しやすくすることで、身体を動かす脳の働きが活性化。
命令を各部位に適切に送ることができるようになる。痛みの伝達もコントロールし、本来の動きを取り戻す役割を担う。

Train®ニッティングテクノロジー

身体にフィットし、さまざまな筋肉を安定化させるゾーンで構成されているので、効果、快適さ、温度調節が向上します。骨の突起、その周辺部分など、曲がりくねった部分には、特に伸縮性のある素材を採用し、より快適な着用感、より簡単な着脱を実現したのがフラットニット構造。適切に動きをサポートします。肌にやさしい製品を求める多くのユーザーからの要望に応えたいとの思いから、138本の糸を1本に織り、それをさらに3重構造にすることで、肌に心地よく通気性があり、滑りにくくフィットする素材を開発しています。皮膚に不快感を与えず、快適に装着できるようにこだわっています。

 

妥協のない品質

単に基準を満たしているだけでなく、品質、有効性、快適さの点で最も厳しいレベルを維持しています。これは、定期的な検査手順によって確認され、ドイツの医療機器法とEUの医療機器指令93/42 / EECの要件に準拠しています。 CE認証とDINEN ISO 13485認証は、信頼できる品質の証です。また医師、科学者、開発者が密に連携し、企画から開発、製造までを一貫して行っているからこそ、アクティブで痛みのない安心安全な生活を送れるようにする使命を果たせる製品開発が出来ている。これがドイツ本社のこだわり。

 

baurefindlogo.gif

baurefindlogo1.jpg

detail_genutrain.png

1