News & Information(ニュース&お知らせ)

2018-09-08 11:22:00

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

倶知安町内は電力の復旧により多くの店舗が営業を再開しておりますが、一部の宿泊施設・店舗は休業しているところもあります。

当店も節電しておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

9月7日、停電の復旧に伴い、倶知安町災害対策本部を廃止されました。

http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/

北海道新千歳空港は通常通り開館しておりますが一部商業施設は休業しています。

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/

北海道 旅の安全情報(Hokkaido Safety-travel Information)

http://safety-travel.jp/

北海道防災情報(Hokkaido Disaster Prevention Information)

https://www.bousai-hokkaido.jp/BousaiPublic/html/dou/en/top_english.html

2018-09-07 15:05:00
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在の倶知安町の状況をお知らせいたします。

電力に関する情報

9月7日午前3時2分 全町の電力が復旧したとの報告がありました。

鉄道・バスの運行情報

JR 9月7日 終日運休

道南バス 9月7日 運転見合わせ中

ニセコバス 9月7日 小樽線:ニセコ-倶知安間で折り返し
              小沢線:通常通り運行
          蘭越線:通常通り運行

町内ガソリンスタンドの対応について

通常営業しておりますが、給油量等に制限があります。

小売店等の対応状況について

通常営業しているところが多いですが、営業時間の短縮、在庫品の状況等により閉店時間が早まる場合があります。
また、本日以降の入荷の見通しが未定のため、今後の物資の調達が難しくなることも想定されます。
食材等の計画的な利用についてご協力くださいますようお願い申し上げます。
倶知安町災害情報
2018-09-07 14:44:00
通信販売および、ご購入された商品の配送について運送会社よりお知らせがありました。
ご注文いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
佐川急便
9月6日に北海道で発生した地震の影響により、北海道全域におけるお荷物の配達を一時見合わせております。

また北海道全域宛のすべてのお荷物のお預かりを一時見合わせております。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


ヤマト運輸
北海道内の各地域において、停電や道路の状況により配達を見合わせる場合がございます。

なお、大規模停電などの影響により、サービスセンターなどへのご連絡がつながりにくい場合がございます。

お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018-09-07 06:57:00

本日 9月7日は、倶知安町全域の電力が復旧しましたので、通常通りの営業を再開する予定です。

店内の安全点検等を行いますので、営業時間は 11:00 頃からの営業予定となります。

お急ぎのお客様は店舗裏口よりご来店ください。

2018-09-06 07:02:00

本日9月6日、午前3時頃に発生した 地震の影響により、倶知安町は停電状態となっており午前7時現在も復旧の目処が立っておりません。

そのため、本日は臨時休業とさせていただきます。 ただし、お急ぎの商品がある場合は当店裏口よりご来店願います。

電話 FAXともに繋がりませんので、緊急の際は 携帯電話 090-8908-4188までご連絡願います。

スポーツたきぐち 滝口和久

1 2